スポンサーサイト
角食と抹茶ツイスト
こんばんは^^


        1_20100917225108.jpg
角食♪
お粉はキタノカオリブレンド
美味しいですね~

同時に焼いた、抹茶ツイスト♪
生地は角食と一緒。。。。。
        2_20100917225107.jpg
ツイストになっていない・・・普通の山食・・・

実は加水が多すぎて
デロ~ンとした生地をなんとか成型
ねじりがなくなり普通の山に焼きあがりました^^;


抹茶生地は小豆入り♪
        3_20100917225107.jpg

子どもたちが待ちきれなくて
「はよ~、切って!」

断面が荒れてますが、かなりふんわりしっとりですよ^^
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

nanapanさん♪
ありがとう^^
これもありね☆

手間はね、かかってないよ
手抜きよ~

でも、手をかけても美味しいもの食べたいときは
頑張るよね!^^
akiさん♪
2色パンてキレイよね~
食欲をそそられるし^^

でもね、手は込んでないょ☆
捏ねるのは1種類で
捏ね後に分割して混ぜ込むパターンだから
楽よ~

確かにツイストにはなってないけど、これはこれでありだよね^^。
抹茶は色もきれいだし、興味あるけど、↑のakiさんと同じく、手間がかかる物には私もあまりとりかからない^^;。
はなさんは、結構手をかけますよね~。見習いたいんだけど^^;。
抹茶生地は小豆入りーーー!!!
これは私も待ちきれないかもっ(笑)
2色のパン、かなりキレイですよね。
キレイなのはわかっていても、手間かかるからなかなか手が出ず。。。
そこをあっさりとしているはなさんがスゴイ。。



プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

