スポンサーサイト
オニオン&チーズブレッド
こんにちは^^

やっと涼しくなってきました~
日中の室内温度がエアコンなしで30℃切ってます☆

これくらいだと、パン作りしやすいですね


オニオン&チーズブレッド♪
生地にチーズをまきこんでいます
そしてトッピングに玉ねぎ、ベーコン、パセリなど☆
          1_20100916094258.jpg

マヨネーズで和えているので子どもも大好き^^
今朝、いただきました*^^*

          2_20100916094258.jpg
クラムが黄色でしょう~
ハンパに余っていたセモリナ粉を配合してます
食感も軽い



涼しくなってくるとやっぱり体調がいい!
・・・ていうか、胃腸の調子が良い^0^
やばいなぁ。。。。
食欲の秋、ですね☆

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

nanapanさん♪
食べ過ぎちゃうよね~

セモリナ粉、吸水すこし良くなるかな
国産とあわせてるから
国産オンリーより扱いやすくはなってる

ママパンで購入☆デュエリオょ^^
akiさん♪
そう^^プロセスチーズを巻き込んでます

セモリナ粉はパン用のセモリナ粉なんだけど
色が黄色いのと食感にサクみがでるから
クロワッサンに使ってるの~
で、その余り☆

パスタは打ったことないゎ。。。
でもパスタマシンが欲しいと思いながら
1年になる(笑
そのうち買うぞ!^^!
パンは食べ過ぎ注意報ですよね。
食パンピザみた~い。
セモリナ粉入れると吸水率が随分違うの?
チーズ。
チーズはプロセスチーズを巻き込み?
チーズを使って何かしようとプロセスチーズ買ってきて冷蔵庫に眠ってる(笑)
セモリナ粉がハンパに余ってるって、、パスタでも打ったの???
セモリナ粉があるってことがスゴイと思う。。。

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

