スポンサーサイト
パンプキンチーズロール
           1_20100913223829.jpg


こんばんは^^

また、かぼちゃです
美味しいんです♪かぼちゃが*^^*


シナモン風味のかぼちゃ入りの生地に
濃厚チーズクリームを巻き込みました

私の好きなのばっかり
かぼちゃもシナモンもクリチも。。。。。


まだまだかぼちゃがあります☆



そしてパン♪
ライ麦入りの丸パン
チーズ入りとチョコチップ入り☆

           2_20100913223829.jpg

山に盛って、おやつです
やっぱりチョコチップが人気だね^^



先日、こちらのイベントへ
足をはこんでみました
お目当ての物があってね♪

こういうイベント、楽しいですね^^
作家さんたちのモノ作りに対する熱意は素晴らしいです
刺激になるなぁ。。。。

手づくり石けん、購入いたしました♪

          3_20100913223828.jpg良い香り~

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
ベビは順調ですか~?^^
かぼちゃ生地、かぼちゃにもよるんだろうけど
風味良くてクリチの風味と両方味わえる良い感じに
なってますv-352

コウキチさんも石けん手づくりするんですよね^^
私もトライしようかと思い立った事もあるんだけど
。。。。う~ん^^;
やっぱり良質なオイルとかそろえてるとなんだかなぁ。。。
って感じで(笑
はまるほどi-216が!かかりそうなかんじで
断念しましたー
油脂の香りって、直に出るのね^^;

素敵な作家さんでしたよ
ご主人と二人三脚でやってるようで
お若いのに思い切ったなぁ・・・と感心しました
nanapanさん♪
スイーツも好きよ~^^
美味しい物は作りたい!
(複雑なのは無理だけどね)

手づくり石けん、市販のソープとは違って
シンプルな配合だから
いわゆる化学的な添加物は少ないし
肌には良いと思うよ^^
柔らかくて溶けやすいからその辺は気をつけなきゃだけど
髪も含めて顔や全身OK^^
(私は髪には使ってないけど、ベビを抱いたステキな製作者さんは髪にも
 良いよ~v-238とおっしゃってましたょ^^)

ちなみに顔は使用感はGOOD!ょ^o^/
akiさん♪
お菓子も作るの楽しい~って思う^^
でも、大衆的な?スイーツかな~
パンみたいにたくさんは食べれないから
家族が食べてくれるものになるよね☆
旦那様がロールケーキとかチーズケーキとかすきなの♪
長男は爽やかなムースやフルーツ系とか次男は生クリームが好きとか
三男は何でもOK!とか好みはあるんだけど(笑

食べて美味しいと思うもの、美味しいと食べてくれるものを
模索しながら作ってますょv-22
スイーツもするんだぁ~。
やっぱりママだね。

手作り石鹸って興味あるんだけど、泡立つの?身体にはいいよね。お洒落だし^^。
おいしそ~♪
かぼちゃの色と白とのバランスが、また食をそそるわ~♪
かぼちゃ生地のロールなんて一体どんなお味なのかしら~?

素敵な手作り石鹸。
マーブルに押し印もお洒落♪
私も昨年作ったものが、まだまだ残ってる~^^;(どんだけ使わないのかしら?)
実はパンだけじゃなくてお菓子も得意範囲だったりするよね???
クリチ、パンに入れてもお菓子にしてもおいしい素材だから私も大好き^^
手作り石鹸っていろんな香り楽しめるし、彩りもかわいくて楽しめそう。
楽しそうなイベントでいいなぁ。


プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

