スポンサーサイト
夏休み最終日。。。
こんばんは^^

久しぶりの更新です。。。
ダンナさんの実家、私の実家と4週間ほど帰省
昨日、帰って来ました~
大阪、やっぱり暑い!
下から(道路やコンクリートから)上がってくる熱気が特にすごいと感じます

帰りに、地元の道の駅で購入したパン
(冷蔵庫に入りきらないとわかってても、我慢できずついつい^^;)
      Family16+3595_convert_20100831224620.jpg

りんご酵母のパンだそうです

ガーリックセーグル、かなり大きい!
かぼちゃのフィリング入り

ワインブレッドはドライフルーツやナッツが入り、仕込み水はワインのみ

ココアブレッド、これは普通のイーストのようです
ココアたっぷり良い香り

たくさんの道の駅にいろんな方がパンを並べています
最近は自家製酵母のパンも多く見られますね♪
いろんなパンが食べれて
道の駅って楽しい*^^*



... Read more ▼
休憩を何度も取りつつ、約10時間で到着しました!
スゴっ!@@
よくがんばった、私


夏休み中はプールに水族館、ナイトサファリや渓谷
いっぱい遊びまくり♪
     ・抵シ撰シ托シ撰シ主、丈シ代∩+241_convert_20100831225946

                     ・抵シ撰シ托シ撰シ主、丈シ代∩+236_convert_20100831225754

     ・抵シ撰シ托シ撰シ主、丈シ代∩+095_convert_20100831225448


帰る前日も地元のお祭りで打ち上げ花火
            ・抵シ撰シ托シ撰シ主、丈シ代∩+349_convert_20100831230145





明日から学校に幼稚園

3男の真っ白なお手伝い表を
兄弟3人で鮮やかに塗りつぶし(笑)
明日の準備はOK

きっと寝坊やろうなぁ。。。。。


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
ただいま~^^
長期の帰省、楽しませてもらいました

りんご酵母のパン、珍しいよね~
ライ麦の割合が多くて加水は低め
お味は。。。。。。。勉強になりました(笑

かぼちゃパンレシピ、ありがとう!*^^*
早速、作ってみる♪
これの為に美味しいかぼちゃを残してあるのv-221
楽しみ~
rise aki さん♪

そうなの~^^すごいよね、10時間。。。。
私、乗り物ダメで
長時間大丈夫なのは自分の運転する車だけ!
10時間の運転も
大阪から九州へ戻った電車4時間にくらべたら
なんてことない(笑
九州に戻った次の日はずっと寝てたのょv-404>

夏の動物園はあっつい日中より
夕方からがおすすめ~♪
動物も元気だし何より涼しい~
九州自然動物公園(http://www.africansafari.co.jp/)に行ったの
機会があったら行ってみて!
おかえりなさい^^
長期帰省旅行だったのね~♪
色々楽しめたでしょうね~♪

天然酵母のパン見つけたら私もついつい目が行っちゃうわ^^
りんご酵母のパン売ってるなんてめずらしいね~
すごくどっしりした感じに見えるけど、
お味の方は、どうだったかな?
ほんと、道の駅っていっぱいあって楽しいよね♪

お手伝い表を塗りつぶしたのも
きっと夏のいい思い出になるね^^
10時間?!
ひとりで車運転して?10時間???
それは相当しんどかったんでは・・・。考えただけでクラクラしそうかも。。
ナイトサファリがめっちゃ気になります。
楽しそうv-10




nanairopanさん♪
やっぱり買っちゃうよね!
そして作ってしまう。。。
当分、消費に苦労しそうです(笑
あってもツイツイ買ってしまういますよね・・・。わかります。
今は、あるのに作ってしまう病気^^;。
今日から、2学期始まりますね~。頑張って^^。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

