ファンデュ&レーズンカンパ
こんにちは

今日も真夏日!暑いですね





ファンデュ♪
サフです
フランスパン粉が切れてしまいミナミノカオリ使用

        Family16+3555_convert_20100805151625.jpg
かる~く焼きあがりました
でもやっぱり、いつもの粉のほうが美味しいな。。。。



レーズンカンパ♪赤紫蘇酵母とチョコット残ってたマンゴー酵母

   Family16+3546_convert_20100805151750.jpg
ホイロ、ちょっと早めに切り上げすぎたかな。。。。。

        Family16+3548_convert_20100805151947.jpg
ふわふわから脱出!
今回はずっしりと好みの感じに焼きあがりました
カット後、止まらなくて2枚もたべてしまった!*^^*
もう少し加水を増やしても良かったなぁ。。。

冷蔵庫の元種はこれで終わり☆
心置きなく帰省できそう^^





甘くておいし~い桃が一箱届きました♪
岡山の桃です
毎年、ありがとうございます

        Family16+3533_convert_20100805152137.jpg


大きくて食べ応えがあるっ☆
でも、週末までに残る心配はなさそう(笑



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

Re: タイトルなし
nanairopanさん♪
こんばんは
訪問ありがとうございます*^^*
写真、送ってくれたの?!ありがとう~v-356
さすが!早いゎ。。。
(私と違ってなんでも行動がてきぱきと早そうで
感心します☆)
akiさん♪
こんばんは
早速の訪問ありがとう^^
縁あって、お会いできて良かったです*^^*

こちらでもよろしくお願いしますv-352>
酵母も楽しいよ☆
こんにちわ~。今日、お写真送りましたからね^^。
リンク貼り出来るようになり、もらいました~^^。
こんにちは~!!
この前はお疲れ様でしたv-10
話したようで、実はあまりしてなかったのかも?とブログお邪魔して思いました。
酵母スゴイです!!
酵母はまるっきり初心者なので、教えて欲しいくらいです。。。
では、またお邪魔します☆


プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

