ちょっと遠出。。。
   Family57+020_convert_20100117222734.jpg

はい^^大仏さんです


こんばんは^^

今日はとっても天気が良く、気持良い一日でした

遠出といっても車で1時間、奈良公園へ行ってきました~shoko

人出も多く、やっと駐車場へ車を入れ
お腹がすいたのでお昼。。。。。とりあえずパーキング近くのお店へ☆

私がいただいたのはコレ。。。。。。『大仏セット』^^;
Family57+055_convert_20100117222950.jpg
料理名と料理内容に深い意味はなさそう(。。)


Family57+004_convert_20100117222621.jpg
可愛いね~^^
でも、子ども達には恐怖でした(笑
鹿せんべいを購入したとたんに集まってくるシカ達鹿鹿

おせんべいを買い求める事がすでにわかっていて
お店に近づいたらこっちを見ながら狙ってるんです

結局、子ども達は鹿さんにおせんべいを食べさせることなく
追いかけてくる鹿から逃げ回りながら
おせんべいをほおリ投げてました(笑


... Read more ▼
このあと大仏の鼻の穴もくぐり、無病息災幸せの四葉学力アップも祈願☆


そして平城京跡地へGO!

Family57+042_convert_20100117222823.jpg
真ん中に見える小さい屋根が『朱雀門』です^^わかるかなぁ。。。

ここはいいですね♪
すごくひろ~くて遊べる!
家族連れがたくさん来てました

サッカーしたり、バトミントンしたり、そして凧揚げしてる人もいっぱい
駆け回って遊んでました

私はは寒さに絶えながら、うずくまっておせんべいをボリボリッ^^;

中学の修学旅行以来の奈良絵文字名を入力してください

中学の頃のお遊び感覚の見学とは違い
その荘厳さをあらためて感じました
でも・・・・勉強した日本史、ほとんど記憶になく役に立たずでした☆
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

