プティショコラ&バジルロール
こんばんは^^

まいにち毎日、暑いですね。。。。

体調には気をつけてくださいね



プティショコラ♪
ケーキーみたいですがパンです^^
ホシノ、お粉はゆきちから

          Family16+3379_convert_20100723222420.jpg

     Family16+3408_convert_20100723222719.jpg

フィリングは市販のチョコ
午前中に買い物へ行って、フィリングに良いかも♪と引かれて^^
カットすると2層になってるのが可愛い♪

美味しいチョコには及ばないけど
子どもたちのおやつパンにはお手ごろ


バジルロール♪
マンゴー酵母と少しの青梅酵母
お粉ははるゆたかブレンド

     Family16+3397_convert_20100723222935.jpg

丸成型です
水分が多すぎてロール成型が出来なかった^^;
明日の朝は、これでチキンバーガーょ

玄関先のバジル、毎日の暑さに息も絶え絶え。。。。。
帰省中に枯れるやろうなぁ。。。多分。。。いや絶対に。。。。
早めに摘んでおかないと
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

