ベーグル&キャラメルオレンジ
こんにちは^^

久しぶりの更新になりますm(_ _)m

日々、忙しい毎日です。。。。。何でこんなに忙しいんやろ?^^;

3連休もフルで出かけて疲れ果て
かなり楽しくすごしました

幸いな事に、小学校も幼稚園も今週末まであります♪
ただ、今日からは給食なしですが。。。。

もうすぐ帰ってくるなぁ(TT)


ベーグル♪
マンゴー酵母です
お粉は、はるゆたかブレンド
チョコチップを巻きこんだものと
チーズを巻きこみ、上から粉チーズをふりかけたもの☆

Family16+3322_convert_20100721110741.jpg

皮はむちっと、クラムはしっとりふんわりです


キャラメルオレンジ♪
白神こだま酵母、お粉はゆきちから

Family16+3346_convert_20100721110955.jpg

ちょっと焼きすぎました

Family16+3364_convert_20100721111123.jpg

色はキャラメル色なんだけど
キャラメルの味がしない^^;
オレンジの良い香りはするんだけどなぁ。。。。




Family59+117_convert_20100721111928.jpg

3連休の1日目はバーベキュー、2日目はプール3日目は山へアスレチック♪

2日目のプールは屋内の流れるプールや波のプール、スライダーなど
たくさん遊べるとこだったんだけど
まぁ、いつものごとく人がすごくって!
入場制限してて、1時間半待ち(@@)
炎天下の中、建物の外で1時間半☆まちました(TT)

大阪へ来て思ったこと。。。。人口が多い^^;
どこへいっても待つのは普通です

出かけるのも大変だゎ・・・・・
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

Re: タイトルなし
コウキチさん♪

そうなの~^^;
休む間もない3連休だった!

夏休みにも入って
子どもたちがずっと家にいるのって大変よね
お互い頑張ろうね^^v-356

キャラメルパンはオレンジピール入りです♪
良い香りなんだけど
キャラメルの味がしないのが期待はずれだったょ(><)

思う味にするのって
いつもの事ながら難しいゎぁ・・・
すごい三連休だったのね~v-12
私なら一日でダウンしそう^^;
並ぶと聞いただけで、どっと疲れそう…
そちらは人が半端なく多そうだもんね。
ほんとお疲れ様~
でも、ほんとの勝負はこれから始まる夏休みよね^^;

キャラメルパンもおいしそ~♪
オレンジとの組み合わせも興味津津。
ピールとかが入ってるの~?
忙しいのに色々パン作り感心するわ~
上のショコラパンもひかれる~♪
ヨピコちゃん♪
こんばんは^^
コメントありがとうv-238嬉しいな*^^*

ほんと!ハードな3日間だったよ~(TT)
本音は1日でも家でまったりしたかった。。。。。が、許されず^^;
子ども達ってハードに遊んでも
当たり前に元気よね・・・寝たら次の日もう元気!!みたいな・・・・

体がもたんゎi-183

なが~い夏休み
お互いなんとか乗りきろうね♪
パン焼きも頑張れ~
ブログ初コメ
ブログにコメするの初めて(*゚ー゚)v
ついに始まりましたね~夏休み(汗)
先日の3連休も充実した日々がおくれたようですね♪
いや~!でもはなさん頑張ってますね(≧∇≦)ノ
バーベキューにアスレチックにプール・・ハードだわ~(笑)
私も見習わなくっちゃ!!
キャラメルのパン美味しそうv-10
私はちょっとこんがり気味のが好きだからこのくらいがちょうどいいかもv-218
ちぎりながら食べたいなv-238
また時々遊びに来ますねv-22
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

