チョコカンパ
こんばんは^^

チョコカンパ♪
青梅酵母です

昨晩こねて、冷蔵発酵
昼前に焼き上がり☆

       Family16+3172_convert_20100704213441.jpg

       Family16+3178_convert_20100704213628.jpg

スライスアーモンドも入れました^^

なんだか甘いパンが食べたいな。。。。。と、おもって☆
真ん中からスライスして
2切れも食べてしまった
焼きたて、おいしいですよね^^;




今日の夕飯はたこやきにしました

キャベツを刻んでくれたのは長男
キャベツ大玉1/3個を
・・・・トントン、トントン、トントン・・・・・・
飽きっぽい長男が真剣に、はまってました(笑
(その間、私はアイロンがけ
食事の支度もすすんで、他の仕事もはかどって、いい感じ~

『ママより小さく刻めてるやろ!

うんうん^^*
職人並に素晴らしいできやん♪

          Family16+3189_convert_20100704213831.jpg

褒めたおしたょ^^

長男よ、またよろしくね~♪
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

