青梅酵母で。
こんばんは^^

さっそく出来た青梅酵母さんで

山食♪
Family16+3059_convert_20100627012354.jpg

お粉はキタノカオリブレンド

     Family16+3073_convert_20100627012552.jpg
カットせずにそのままガバッと半分に☆
キタノカオリみたいに生成り色?にはならないですね
白いです

実はこれ、冷蔵発酵で一晩置こうと思っていたのに
すっかり忘れて気付いたら4時間たってて、一次終了^^;
そのまま進行することになってしまった(TT)
眠かったのに目が冴えた


そしてベーコンエピ♪
同じく青梅酵母さんで

        Family16+3080_convert_20100627012733.jpg

ちょうどおやつの時間になり
キレイに写真を撮れずにあわててパシャ☆

周りには待機する野獣が4人!(もち、パパ含む)
何を狙ってるかって、ベーコンがたくさんはいってそうな
真ん中あたりをちぎって取ろうと狙ってるんです
焼いたのは2本
真ん中あたりを取れるのは2人

結果・・・パパと長男^^;
歳の順なのか。。。。。
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
食パン、おいしいね~^^

ベーコンエピ、パパも子どもたちも大好きなの
自然派でちょっと安くなってる時にしか買わないベーコン^^;。。。。
貴重なんだけどあっという間になくなるゎ
早速食パンになったのね~♪
とっても釜伸びして、生地もふんわりしておいしそう♪
キタノカオリブレンドなんてあるんだ!
ベーコンエピも人気者間違いなしね(^_-)-☆
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

