おやき
こんばんは^^

毎日さむい日が続きますね~[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†

朝の洗濯干しがすごく嫌です。。。洗濯乾燥機がほしいなぁ。。。


おやきパン、です♪
Family16+089_convert_20100114210133.jpg

例のごとく干し大根消費です(まだまだある去年の干し大根!)
フィリングは辛子高菜と干し大根を炒め煮したもの☆

さらに新年の帰省の際にまたまた大量にいただいたものもあるので
頑張って消費しないとっ!
(春にまたやってくるかもしれないし^^;)

ちょうど3時に焼き上がり、子ども達のおやつになりました
Family16+086_convert_20100114205925.jpg

残りは旦那様の夜食かな^^


... Read more ▼
そして新年にいただいた切り干し大根で、大根ご飯♪玄米雑穀入り☆
Family16+099_convert_20100115195735.jpg

干し大根は一掴みも入ってるのだけど
ちょっとわかりにくいなぁ。。。。。

大根の甘味がたっぷりな炊き込みご飯です♪
美味しいですょ

子どもが「ママこれイカ?」
「・・・・白いけどイカやないょ^^;」

美味しく食べてましたてへっ
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

