白ぱん&フランクロール
こんにちは^^

まいにち、晴ですね~
掃除もやる気がでます☆
今日は洗車と車内の掃除機・拭き掃除!

あ~、さっぱり^^


今日の朝食
昨晩に焼いた白ぱんで、セルフサンドにしました♪

 Family16+2559_convert_20100604122510.jpg

                     Family16+2560_convert_20100604122650.jpg

しっとりふんわりで軽いので食べ過ぎそう
これは自分用^^ 野菜サンド♪
(タルタルソースに紫蘇の粉orゆかりを少し混ぜると美味ですよ

子ども達は。。。。。意味ないのよ・・・まったく・・・サンドの・・・3男が

まず、
レタスにきゅうりやトマト、マヨネーズを絞って包んでバリバリ食べ
次にパンにケチャップをタラッとのせてむしゃむしゃ食べ
最後にスライスチーズとハムをそのままおいしそうに^^;食べる。。。。。ゆっくりと(笑

うえ2人は上手にサンドイッチしてるんやけど



おやつにフランクロール♪
残りの生地はロールパンに☆

 Family16+2538_convert_20100604122901.jpg

                       Family16+2527_convert_20100604123054.jpg

これまたふんわりしっとり

サフだととってもかる~いパンになるので
1つじゃ満足できなさそうです

お粉ははるゆたかブレンド

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
あははっ*^^*
そうだよね~
お腹に入れば同じかぁ。。。。うんうん^^

成型、焼き上がりが均等ってむつかしいよね
たまたま揃ってるように見えるだけだと思うなぁ^^;

コウキチさんの丁寧なパン作り
私のほうが教わりたいわ~v-352
おいしそうなサンド~♪
同じく作ったばかりなのよ~♪
3男ちゃんは、独自の食べ方があるのね~
色々入れちゃうといっぱいになって食べにくいのかな~
でも、子供って別々によく食べたりするよね!
ま、お腹に入れば同じだけどね^^;

フランクロールとってもきれいな成形~!
子供には大人気だろうね!
作りたいけど、こんなにうまく均等にしかもどれも同じにできなくて(-_-;)
巻き加減とか難しいよね…
お近くなら教えてもらいに行くのにな~
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

