チョコチップ&夏みかんチーズそしてデザート
こんばんは^^

ちょっと肌寒い日が続いています
着るものに困りますね・・・・・

でも、子ども達は半袖
見るだけで寒い~


室温がちょっと下がり、室温でオーバーナイト☆

チョコチップロール♪
ホシノです

       Family16+2469_convert_20100527215935.jpg
ココア生地にチョコチップを巻き込んでいます
か~んたんにクルクル巻いただけ☆
しっとり、ふんわり^^


夏みかんチーズ♪ホシノ

       Family16+2478_convert_20100527220147.jpg
自家製夏みかんジャムとクリームチーズを包みました
こちらもしっとり、ふんわり、もちっ☆

これは食べ過ぎますっ
また作ろっ(笑



そして先日作った、ケーキをアレンジ
マンゴーをメインで♪

       Family16+2444_convert_20100527220454.jpg

       Family16+2456_convert_20100527220717.jpg

さっぱり感を追求してたら3層になってしまいました。。。

下からマンゴーババロア。。。。甘酸っぱい☆
バニラババロア。。。。まったりの中にマンゴー果実を入れてさっぱり☆
ヨーグルトババロア。。。。酸味を感じるくらいの爽やかさ~☆

これが前回より大好評!
予想通りの家族の反応に満足

今回は要領も得て、つくるのが楽しかったわ~




関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

くぅーちゃん♪

ありがとう^^
美味しいょ~☆
くぅーちゃんにも食べてほしいなぁ*^^*

ちょっと手間だけど
パワーと時間のあるときに
作ってみてね

レシピ、メッセ送るので
ちょっと気長にお待ちくださいませ(笑
はなちゃん(興奮)とてもいい感じだし美味しそう(絶対美味しいに違いない!)
ババロアが3層にもなってるー
とうぶん時間がなくて作れないけど・・・
今度レシピ教えてね♪
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

