スポンサーサイト
十日戎
こんばんは^^

成人式を迎えた皆さん、おめでとうございますきらきら
近所でも振袖姿の新成人の方々をお見かけしました
いいですね~^^

きょうは神社へ『十日戎』にいってきました
昨日の「本えびす」で出向きたかったのだけど、旦那様が出張で不在
今日、家族皆でいってきました♪
笹をいただき小宝を選んで飾りつけていただきました
今年は昨年よりも大きい鯛!
Family56+112_convert_20100111223757.jpg

商売繁盛、ありがとうございますアップロードファイル

... Read more ▼
さて、旦那様のお土産は☆
『ねんりん屋』のバームクーヘン*^^*
以前からお願いしてたんです。。。チャンスがあったら買ってきてねって:)
パパ、ありがとう~

Family56+091_convert_20100111223920.jpg抹茶と柚子の2種類でした♪

Family56+103_convert_20100111224023.jpg

抹茶は抹茶の濃い味にバター香り高いしっとりな食感
柚子は柚子の風味がとても良く、ふんわりとした食感

2つともとっても美味しい~てへっ

また買ってきてね~☆
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

くぅーちゃん♪
こんばんは^^
コメントありがとうv-238
柚子のバームクーヘン、柚子の薫りがとっても良くて
たぶん柚子の皮のすったのが入ってるのかなぁ。。。
美味でした♪
私もリンクに入れさせてね*^^*
遊びにきました
早速来ちゃいましたー
はなちゃんのパンやお菓子これからも楽しみにしています
もちろんブログの内容もね
私も早くパン焼きたいよ
バームクーヘン抹茶は想像できるけど柚子はどんな感じだろi-198
リンクにはなちゃんのブログ入れちゃいますねi-178
コウキチさん♪
コメントありがとう~*^^*
1番乗りだよっv-238
バームクーヘン、有名みたいで一度食べてみたかったの
上品な味で美味しかったよ
(私もダイエット中のはずなんだけど^^;。。。)
うちの旦那様、半分自営です☆
はなさん♪
こんにちは~♪
開設おめでとうございま~す♪
早速お邪魔しました~♪
なんか、やっぱmixより画像が鮮明で見やす~い!
これからはなさんの素敵なパンやスイーツ楽しみにしてます~♪

↓のパンやお料理もすごくおいしそう!ちゃんとならわしごと守っててすばらし~

↑のバームクーヘンは有名なの?抹茶おいしそう♪
久しぶりにバーム食べたくなってきちゃった~♪(あかん!ダイエットじゃ~)

あれ?商売繁盛って、ご商売されてたの~?

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

