ライ麦入りくるみぱん
こんばんは^^

GWもあっという間に終わってしまいました~

実は北海道に行っておりました♪
とっても楽しく
良い話も聞けました

食事と健康についていろいろと。

『食事の手抜きは命の手抜き・・・・』

ドキッとしたよ~^^;
家族の為にもうちょっとがんばろっ!^^*

でも、やっぱりパンやお菓子を作る・食べるはやめられません(笑

普段の食事も気をつけながら、パンやスイーツも楽しみましょう☆ははっ


白いお粉はなんとなく気が引けたので
ライ麦・全粒粉をたっぷりと使って

くるみぱん♪
パネトーネマザー
       Family16+2084_convert_20100507205912.jpg

       Family16+2095_convert_20100507210100.jpg


くるみが香ばしく、ライ麦や全粒粉の味わいがあって良いですね
ソフトな食感です


休み前に使ってしまいたかった苺酵母
実はそのまま冷蔵庫の中。。。。

気になって帰ってすぐにリフレッシュ!

元気よく短時間で復活!!

良かったぁ~*^^*
なに焼こうかな

... Read more ▼
北海道、以外にも天気が良く
暑かった!

ニットなんて必要なかったょ~

写真をあまり撮ってなくて
もっと撮ればよかったな。。。。

小樽運河  Family58+149_convert_20100507211937.jpg

移動途中で・・・Family58+157_convert_20100507212201.jpg

登別地獄谷  Family58+167_convert_20100507212441.jpg


また行きたいな~♪
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

