ブルーベリーチーズブレッド&セサミ・かつおチーズバンズ
こんばんは^^


ブルーベーリーチーズブレッド♪
いちご酵母
ミナミノカオリ、ふつーの国産薄力粉

     Family16+2021_convert_20100426225059.jpg

    Family16+2011_convert_20100426231604.jpg


いちご酵母で柔らかい甘いパンが焼きたいな~と思い
クリームチーズとブルーベリージャムを
あわせたものを巻き込みました

欲張ってフィリングが多く、柔らかすぎて
編む段階でものすごい事に

はみ出たぶんを全部上に乗せ
重すぎてホイロで上がってこないんじゃないかと心配したけど
無事焼きあがりました

しっとりふわぁっ
美味しい♪これは食べすぎ注意です



セサミチーズ&かつおチーズバンズ♪
パネトーネマザー
ミナミノカオリ

        Family16+1987_convert_20100426225356.jpg
パパの夜食です

かつおのバンズは焼き上がり直後に
だし醤油をたっぷり塗っています

美味しいんですょ^^


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

