たっくさん☆
こんにちは^^

昨日はたっくさん!焼きました♪
これだけ焼くとかなり楽しい

大量に焼いてくれとパパに頼まれ
お粉にして3キロぉ~

お友達のお家に持参するようです


全粒粉入りバターロール♪(こだま)
Family16+1801_convert_20100417122421.jpg

くるみレーズン&カマンベール♪(こだま)
Family16+1817_convert_20100417122531.jpg

プチチョコ♪(ホシノ)
Family16+1829_convert_20100417122615.jpg

角食♪(ホシノ)
Family16+1831_convert_20100417122706.jpg

黒糖ロール♪(パネマ)
Family16+1839_convert_20100417122819.jpg

チョコレートブレッド♪(パネマ)
Family16+1844_convert_20100417123416.jpg

あとクッペも焼いたけど画像ナシ。。。。
クッペが最後の焼き上げで夜中(--)。。。眠くて忘れたようです

たのしかった~♪*^^*


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちゃん♪
コメントありがとう*^^*

焼くと3キロってあっという間だったょ

私もなっちゃんのパンをいつか!
かなうといいなv-238
くぅーちゃん♪
あはっ^^
本物のパン屋さんはかなり大変だと思うわ~
くぅーちゃんの焼くパン
愛情たっぷり~が伝わる、ふんわりな
とってもおいしそうだよv-238
おゆきちゃん♪
そんなに大変ではなかったのょ~
機械捏ねだったから時間配分がラクだった^^
さすがに3キロ手こ捏ねする体力は無いわv-356
楽しくお勉強させてもらったよ☆
はなちゃん♪
久しぶりにコメントさせてくださーい!

本当に沢山やいたねー!!
ご主人様から依頼されるなんて素敵だなーと思います!
粉にして3キロって、凄いよね!!
お疲れ様でした!

どれも本当に美味しそうで、いつか私もはなちゃんのパンを食べさせて欲しいです~!

パン屋さん
はなちゃん本当にたぁーくさん焼いたね
オーブンはフル回転ね!まるでパン屋さんだね
こんなに綺麗に焼けるならリクエストくるね
私ももっと綺麗に焼きたいなー 見た目も大事よね~i-237
うわ~
本当に沢山!すごい!
パンにかかりきりの1日だったのでは?!

旦那さんにリクエストしてもらえるくらい私も腕を上げたいものです^^;
バターロールも可愛いし綺麗な成形!
羨ましい。。。
私のバターロールは縦長になってしまいます^^;
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

