コーン&ゴマおさつ
こんばんは^^

コーンパン&ゴマおさつパン♪
きょうはサフです
お粉ははるゆたかブレンド

Family16+1652_convert_20100408210717.jpg
コーンパンは私が大好き

Family16+1646_convert_20100408210805.jpg
さつまいも入りは子どもたちが大好き

パンに入れずに芋だけ欲しいとよく言われます
要は、芋好き♪



きょうは、初登園でした
予想通りの展開・・・・・

二度と会えないかのように泣き叫ぶ息子^^;
『ママぁ!ママぁぁぁ~~!!!!』

迎えに行ったら
『楽しかった^^*』と息子
何したん?って聞いたら
『フラダンス~♪』
^^;。。。。

よくわからんけど楽しかったようです。。。。。



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

くぅーちゃん♪
ありがとう*^^*やっと入園を迎えたよ
上2人も最初は泣いたけど
3男が一番激しいわ、泣き方が(笑
サクラの見頃、5月の初めなんだ~v-252
不思議な感じ。。。。
もう散り始めてるよ~
泣いちゃったのね
三男君入園オメデトウ~e-267 泣き叫んだけど楽しく過ごしたみたいねなんか可愛いe-266
先日のブログの桜綺麗ねーこっちはまだまだよe-263GWあたりかな・・・
いつもパンもデザートも料理も美味しそうね~ ねぎ焼きなんか気になる
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

