いちごババロア
こんばんは^^


いちごババロア♪
Family16+1609_convert_20100407221253.jpg

甘酸っぱくて最高~
ボトムの生地にクリームチーズをたっぷり入れました
クリームチーズ風味を苺と味わいたい。。。。。と思ったんだけど

見事にいちごに負けてしまいました

チーズの味がしません^^;  ざんね~ん

また作ろっ♪
ムースよりお手軽^^☆



そしてねぎ焼き
Family16+1582_convert_20100407214615.jpg

義両親がネギを山のようにもって来てくれました^^~
助かりますね~

でもちょっと多いので^^;。。。。ねぎ焼きに
買うと約2束ぶんを使用

昔からネギが大量にあるときはねぎ焼き☆
これだと、ネギがあまり好きじゃない子どもたちが
おかわりして食べるんです

1人、写真の倍はたべます

ネギの味がかなりすると思うんだけど
何がちがうのか・・・

まだまだあるし
また作るぞ~



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

