チーズカンパとシフォン
こんばんは^^

きょうはとっても暖かい1日でした

桜がとってもキレイですね~
お花見に行かれましたか^^

我が家も週末に行ってきました
Family16+1579_convert_20100406220005.jpg

いいですね。。。。。サクラって*^^*


さて我が家の3男、きのうが入園式でした
義両親も遠方から来てくださり
ちょうど誕生日を迎えた長男のパーティもして
にぎやかに楽しい数日でした


さてそのケーキと朝食用に焼いたパン

チーズカンパ♪橙酵母
お粉はタイプERとスローブレッドクラッシック
Family16+1552_convert_20100406220109.jpg
Family16+1580_convert_20100406220205.jpg
チーズがごろごろ入ってます
子ども達も大好き


そしてプレーンシフォン♪
Family16+1562_convert_20100406220247.jpg
Family16+1575_convert_20100406220424.jpg

キャラはゴジータ☆
ドラゴンボールのキャラだそうな。。。。^^:

美しくないデコですね
前面クリームなしなのはクリーム嫌いの長男用・・・・

義両親もいらっしゃるので
やっぱり上面と側面半分はクリームを塗って
いちごを添えました


明日で春休みも終わり♪
あさってから幼稚園へ送り迎えの日課がはじまります

でもね、4月いっぱいは11時にお迎え
あわただしいゎ~


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

