スポンサーサイト
ばななロール
こんばんは^^


冷蔵庫にバナナ1本、そろそろ消費したい生クリーム。。。。

ばななロール♪作りました

Family16+1495_convert_20100329205519.jpg

Family16+1519_convert_20100329210349.jpg

予想外に生地が小さく巻けませんでした~!

なのでくるんでます^^♪
ココアパウダーをふってくるんだのだけど、うまく線が出なかったなぁ・・・・

キャラメルクリームがよく合います



きょうのパンはラムレーズンブレッド♪
橙酵母です

Family16+1547_convert_20100329210307.jpg

ラムレーズンがいっぱい入ってるほうが
ジューシーでおいしいっ!^^!




先日、美容院へ行ってきたの
おもしろいとこでした^^
ご興味があればどうぞ~

... Read more ▼
初めてのとこだったのでドキドキ☆

「お客様にピッタリなスタイリストをお選びいたします
お話聞かせてくださいね
「自分の好みでお客様に合うスタイルをいろいろ提案する、押しの強い肉食系がいいですか?
それとも、お客様の言うとおりに!スタイリングする控えめな草食系がいいですか?」
 
 ^^;『押しの強いのは嫌だけど提案もして欲しいデス・・・・』

「では、雑食系でお選びいたしますね♪」

(。。。。雑食系ねぇ。。。。

今時は○○系でスタイリストが選べるののね~

こういうのがうけるのか?^^;
確かにスタイリストさん、みなさんかなり個性的☆多いし

女性スタイリストも分けられてるんだろうなぁ

結果、腕も良く人柄もよく仕上がりにも満足したんだけどね^^☆
担当になったのは店長さんだったし(笑

楽しいお店やゎ
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

くぅーちゃん♪
あはっ^^
面白系がいいわ~、って言ったら
きっとそんな方が来たと思うよ~♪
そんな雰囲気な美容院だった

いちご酵母、いちご種も入れて元だね起こししたの^^
いい感じよ♪
おゆきちゃん♪
いちご酵母、ホント香りがいいね*^^*
でも香りが強いからどんなパンでもってわけにはいかないねぇ^^;

美容院ね。。。。店員は若い子ばかりなんだけど
お客はおばさまが多くてね^^;
私より年代1つ上の方々・・・
オバサン受けいいのかなぁ(私もおばさんかな☆
笑えた~
美容室の話笑えました~ 私なら面白系の選択はないのですか?と訪ねかえすな~
北海道人なんだけどかなりお笑い好きなのi-235
バナナロールも美味しそうだけど↓のイチゴ酵母もいい感じねi-234
ほんのりピンク色で元気そうな酵母 なんかそろそろトライしてみようかな~
なんて思いながら娘の帽子など作っていて一日が終わるよi-229
素敵~
ロールケーキ綺麗~♪
私も生クリーム消費したいからロールケーキを焼こうかな・・・と思ったけど今日はパンだけになりました^^;イチゴ酵母とっても良い感じですね!
私のイチゴ酵母さんもとっても良い香りで元気です^^*
中種継いでよく活躍してくれています。

美容院、雑食系、肉食系、草食系・・・って。
引きそう私だったら~
なに~~~って感じ(笑)
競争激しいのかな?色々考えてやってるんですかね(笑
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

