ジャムと食パン

      明日の朝は、ふわふわの食パンにジャムをつけて食べたい 

     と、夜、何気にリクエストがあり。

         009_convert_20130925103821.jpg
     先日のお土産ジャム6種類

     どれにしようか迷っちゃうなぁ^^


     食べるところを想像しながらパンを仕込んだのは

     夜8時半。。。。

  
     焼き上がりましたよ~
         028_convert_20130925104001.jpg
     伸び伸びしてますね^^


     ふわっふわの! と言われたので
    
     いつもの配合に少し生クリーム追加しました

     生クリームを少し入れるとふわふわしっとり感がアップします

     配合は   強力粉100 塩1.8 砂糖5 インスタントドライイースト0.8
           バター3 ショートニング3 生クリーム5 水67

     

   
     今朝はちょっと寝不足ですが

     ウッキウキなお仕事が山積~ 

     
     終わる!と思えば終わる!

     終わらせますょ



     レッスン情報は こちら でーす


     参加しています♪
     ↓ ↓見たよ~っ☆とクリックをお願いしま~す*^^*

     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村  

     いつもありがとうございます^^         



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

