スペシャル T~♪

       届きました~


       SPECIAL.T 

  
       スペシャル ティー マシン  です 

           017_convert_20130905110425.jpg

  
       私、実は・・・

 
       紅茶を入れるのは得意ではありません。。。。

  
       レッスン後、紅茶希望の方々に紅茶を入れるとき


       これでいいのかしら・・・

       きっと、もっと美味しく淹れることができるんじゃないかな~・・・

       なんて、思いながらお出ししていました


  
       先日、彼が「見て!これいいんじゃない」と。
  
       マシンが茶葉を認識し

       その茶葉に最適な温度と抽出時間で

       完璧な一杯を淹れる!
 


       さらにさらに

       専用浄水フィルターを使用し、水にもこだわり

       茶葉は最上級クラス!
  


       おぉぉ~!なんてすばらしい
 

   
       そして、届いたわけなんです^^       もう~、さっそく淹れましたよ

       定番がわかりやすいかと、ダージリン


       茶葉の入ったカプセルをセットするだけ。
 
       なんて簡単っ!

                028_convert_20130905110527.jpg

 
       美味しい

       香りもとっても良いわぁ


       これなら、ブレなく美味しく淹れることが出来るね~^^

       淹れるのはマシンですが☆


 
       初回購入限定で茶葉が20個つき 

       いろんなフレーバーがあります^^

       今月お越しくださる皆さま

       ぜひ紅茶をお試しくださいね    今月のレッスンは こちら です


       参加しています♪
       見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村
       いつもありがとうございます^^

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
訪問ありがとうv-344
ティーマシン、便利です^^
ブレなく淹れることが出来るのが、やっぱりポイントかな☆
1カプセル1カップなので
2杯とか3杯分を一度に淹れることはできないんだけど
美味しくいただけますi-179

もちろん茶葉の乾燥とか湿気とかは気にしなくて良いし
期限は1年ほどあるょ。

気になる~?^^
良いよ。これ♪
No title
イマサラ過去記事にコメントですみません。
この記事をリアルタイムで読んだときからスペシャルTって聞いたことあるよなぁとずっと考えていて。
今日ようやくつながりました!!
これって便利???
カプセルには茶葉が入ってるってことはそのままでも乾燥もしないし
保存も便利?
ちなみに賞味期限とかって長めになってるのかなぁ?
ちょっと気になったので・・・。

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

