ナッツ&フルーツブレッドなど。

             014_convert_20130823215755.jpg

    今日は朝からパンを焼いてました

    まず、akiさんのNEWレシピで ナッツ&フルーツブレッド

    フルーツは今手元にあるもので代用。

    分量は同じですょ^^

    ドライフィグとレーズンが入ってます    

    (思ったほど上がらなかったゎ。。。1次不足ね。きっと)


    しっとりパン。

    ナッツとフルーツの香りがよく、美味なり

    明日の朝用です^^
            069_convert_20130823215049.jpg


    akiさん、ごちそうさま~  レシピは こちら~



    もう1本はいつもの山食


    ただ今、義両親が来ておりまして、

    朝食はパンとなり、7人分の朝食には2本は必要なの☆

    作り甲斐があるわっ

    そして、かぼちゃぱん
          031_convert_20130823214920.jpg

    黄色が鮮やか~


    ビターなチョコチップが入っています


    こちらは今日の子どものおやつ&Tea Time用でした

    チョコがコーヒーに合う


    明日は皆で出かけるのだけど

    天気があやしいの。雨だったら悲しい!

    せめて曇りでお願いします。。。

    子どもたち。BBQを楽しみにしてるの



    参加しています♪
    見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村
    いつもありがとうございます^^

    (ぴったりここで明日のガムシロが出来上がったよ~
     私も彼もブラック。義父はミルクもガムシロもICEコーヒーには欠かせないの忘れてて・・・
     今日は、フロストシュガーで代用したの^^;)

    
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
美味しかったよ~^^
ごちそうさまv-238

かぼちゃの黄色って
写真だと必要以上に鮮やかに写る気がします。。。
腕の問題でしょうけれど^^;

いつもありがとうv-343
No title
わ!
さっそくお邪魔してみたら、おいしそうー( ´ ▽ ` )ノ
私も型で焼きたくなった☆

それにしても鮮やかな黄色だねー!
すごいおいしそう♪( ´▽`)


プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

