九州での時間。
    
                IMG_20130811_133130_convert_20130816164151.jpg

    まだまだ暑さが厳しいですね


    一昨日、帰省のピークより一足先に、東京へ戻ってきました。


    九州では・・・・

    お墓参り、とうろう祭り。


    プールへ 行き

    山へ 行き
                 IMG_20130811_125507_convert_20130816163518.jpg
        IMG_20130811_133652_convert_20130816163630.jpg


    ご近所に気兼ねすることなく、花火をし
    (周りがね。田んぼなの^^)
                 IMG_20130813_200436_convert_20130816164508.jpg


    美味しいものを食べ

    久しぶりの友達と会いおしゃべり

    そうそう!
    一緒にランチしたお店。
    とっても気持ちよく過ごせるお店なんですよ^^
    行ったのは2回目。

    開店前にも関わらず、店内で過ごさせていただき
    スタッフの感じは素晴らしくGOOD!!

    お手洗いには、女性に嬉しい配慮

    レトロおしゃれなBOXの中に、あぶらとり紙・めん棒・楊枝
    
    ステキな心使いですね




    そして母も元気でした。

    でも、私たちが帰った後はな~んにもする気がしなくて

    1日ビデオを見ていたんだって(笑

    韓国ドラマが好きなのょ☆

   
    疲れちゃったよね。いつもありがとう
    ゆっくりできたよ。お母さん(*^^*)


    いつものお土産の辛子明太子。
        IMG_20130816_162121_convert_20130816164749.jpg
    これ、昆布が入って美味しいんですよ



    
    さて、あとは3男の自由研究だ~


    参加しています♪
    見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*    
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村
   いつもありがとうございます^^




   
    
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

