カク食など
こんにちは^^

今日は久しぶりの晴れ
午後から子どもと公園へGO!

風も強くて寒かったけどね~

天気が悪くて外に出ないと、子どももなんだか元気がない日々。。。。
でもきょうは、エネルギー発散&チャージ^^


ホシノで角食焼きました♪
カクカクですね^^;。。。。

Family16+1235_convert_20100311173119.jpg
お粉ははるゆたかブレンド



そして、あんぱん
こちらもホシノ

Family16+1262_convert_20100311173207.jpg

ただのあんぱんじゃないですよ^^
Family16+1275_convert_20100311173248.jpg

中の餡は。。。。。。。。フロマージュ白あん

とっても美味しいんですよ~
白あんよりクリームチーズおおめで包んでね♪



きのうの夜に突然食べたくなって作ったロールケーキ

Family16+1244_convert_20100311173358.jpg

スポンジは薄めに
チョコレートクリームはたっぷり!
チョコレート、板チョコにして2枚分の量を使いました☆

甘酸っぱい苺の香りに濃厚なチョコクリーム
とろけるょ~
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

くぅーちゃん♪

ははっ^^;
実は本腰入れてダイエット中なんだけどねぇ。。。。
(入園式でスーツ着れるのかなe-263
なのに(反動か?)甘い物がほしくなるのょ(TT)

ゆきちから、美味しいよ~
扱いやすく
捏ね上がりの生地もしなやかで良い感じ
吸水もよし☆
甘味のあるお粉かな。。。

試してみてね^^
どれも美味しそうにできてるねe-349
見てたらケーキ作りたくなっちゃった
ところで↓のブログの話なのだけどゆきちからの粉はどんな感じ?
一度つかってみたいと思っていたの
パンはなかなか焼けそうにないから今は離乳食の食べつかみメニューを
試作して楽しんでました(今のところ私のおやつになってますが…)
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

