世界一カレーパン&山食
   
   久しぶりに山食をアップ☆
   カマ入れ前。021_convert_20130612203939.jpg
   型より少し頭が出ている状態。

   
   焼き上がり~
          044_convert_20130612204040.jpg
   お粉ははるきらり。
   強力粉100 イースト1 塩1.8 砂糖5 バター3 ショートニング3 水66



   続いて仕込んだのはカレーパン

   12個   057_convert_20130612204519.jpg

   強力粉80(はるきらり) 薄力粉20 イースト1 塩1.8 砂糖6 ショートニング6 
全卵15 水57

   おやつにとたっぷり作ったけれど

   3人とも食べたのは山食 なぜ?

   スライスして何もつけずに 1.5斤 完食~


   最高に美味しいんですけど。このカレーパン

 
   なぜかというと、私の母が作ったカレーだから☆

   たっぷりのたまねぎを

   じっくりじっくり・・・炒めて作った

   世界一のカレーなのです

  

   でもこれはきっと、


   遅くに帰宅した彼は

   
   我慢できずに食べちゃうに違いないぞっ


   参加しています♪
   見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村

   いつもありがとうございます^^


   
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

