スポンサーサイト
カフェ・喫茶ショーへ

     15・16・17日と東京ビックサイトで こちら が開催されておりました

     日本ニーダーさんから招待状をいただいていて

     時間を見つけてちょこっと出かけてきました~

  
     いろんな企業さんが出展!
  
     セミナーやイベントも開催されていましたよ


     有名パティシエさんのトークが行われていたり☆

     もちろん興味があったのはスイーツやベーカリー関連☆


     パン工房風見鶏の福王寺さん、ご存知でしょうか?

     こちらの書籍 の方ですね^^ 

  
     実演イベントがありました♪
     レシピもいただき、焼き立てパンの試食もでき

     シアワセ~

     チョー簡単!カンパの成形

     なんかも教えてくださり、なかなか面白かったです♪ 

     6秒で、OK!  ですって(笑

     おそらく私だと。。。。。10秒かしら??


     たしかに。^^  あれくらいのゆるさだと、あれでOKだなぁ

 
  
     ちょこちょこと試食試飲しながら 
     日本ニーダーさんのブースにも寄り、ちょこっとお話をしたりして♪


     いろいろとお勉強になりました^^


         IMG_20130517_114045_convert_20130518173046.jpg

  
     参加しています♪
     見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 

     いつもありがとうございます^^




   

    
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

