サブレ!焼き上がりました♪
             001_convert_20130403163423.jpg


     きのう仕込んだサブレ生地。

     ピンクと白の2色~

     ピンクは紅麹で

     
         014_convert_20130403163556.jpg

     ほっ・・・と、ひと息ついて

     
     コーヒーや紅茶と一緒にいただきたい


     薄力粉160・アーモンドプードル40・無塩バター120・粉糖50・牛乳15
     170℃14分


     参加しています♪
     見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
      にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

      にほんブログ村

     いつもありがとうございます^^




  ※追記 ブログトップにて 「色彩心理体験講座」のお知らせをしております
           4名様限りです!

  
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

