フルーツタルトでカメラレッスン
       IMGP6161_convert_20130301133528.jpg

昨日は、クオカさんのイベントレッスンへ♪
3Fの新しいスタジオ、広くて清潔感があり居心地がよかったですょ~^^

講師はhue代表の大手さん。

まず、カメラの基本的な説明
次にタルトを仕上げます
クオカスタッフさんが用意してくださったタルト台に
フルーツを盛っただけですが~。^^*

自分のタルトをいざ!撮影 
自然光が入る窓際。カップやグラスフォーク等小物も自分でセレクトしますょ
hueの若いスタッフさんも親切丁寧にフレンドリーに教えてくれました

撮影した写真を1人ずつ、大手さんにコメントいただきながら試食
同じようなタルトなのにいろんな雰囲気が出るんですね

簡単タルトも教わり、美味しく食べて、勉強もさせていただき満足
ありがとうございました^^
大~変、お世話になりました!
 (実は、持参したカメラにSDカード入れてなかったのょ~>< なんたるドジ!)

そして帰りは1Fのショップでお買いもの
重かった。。。


参加しています♪
見たよ~っとクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^






    
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
楽しかったです
本とか見てもよくわからないし、教えていただくのが
やっぱりよくわかる^^*

いつもありがとうv-238
No title
へぇー。カメラレッスンなんてあるんだ!!
楽しそう!
私もクオカに行くときは粉も買っちゃうせいかとにかく荷物が重くなるよ・・・。
ついついたくさん買っちゃうんだよね。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

