ガトーショコラ
         027_convert_20130216124745.jpg

バレンタイン用に作ったガトーショコラ
今月の教室の配合

彼が食べることを想定し、チョコはカカオたっぷりのビターで♪
(ちなみに子ども用は手軽にに市販のチョコを☆^^)

このガトーショコラ

彼は子どもには苦いかもな。。。なんて話して2切れ食べて出勤
帰ってまた食べるのを楽しみにしていたのだけれど

しかし!!残りは子どもたちににうばわれた(笑
下校後、「ママ~、朝パパが食べてたやついる!」

「ママぁ~ ぜんぜん苦くないし。めっちゃうまいやん」と。

なんとも、嬉しいコメント*^^*

挙句の果てにパパのだけ手作りでずるいと、言いだし
パパの残しといてって言えなくなって、無くなった(笑

シアワセなバレンタインでした




そしてピキピキッ☆っと、今朝のハードトースト♪

        045_convert_20130216125115.jpg
     キタノカオリ100・塩2・砂糖3・バター3・イースト1・モルトP・水70


参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^






関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪

ピキると、気分いいよね*^^*

普通の山食が多いけど
たまにハードトーストが食べたくなるv-238
トーストしてバターたっぷりね^^

いつもありがとうv-238

No title
ハードトーストすっごいキレイ!!
私が目指す焼き色だよ!!
ピキってるのもいい感じ~。
食べたい!!!
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

