チョコバナナシフォン
そのままの状態でもチョコバナナかと

見間違えるほどに真っ黒になって

冷蔵庫で保存されていたバナナ2本

チョコバナナシフォンにリメイク☆
          011_convert_20130209204343.jpg
  薄力粉70・卵黄3個分・砂糖20・菜種油30・牛乳30・ばなな2本・卵白4個分・砂糖30・チョコ
  (18cm型+マフィンカップ2個)
   〈追記:お砂糖は控えめです。お好みで足してくださいね。〉
美味。なかなかのできでした^^




       IMG_20130203_110129_convert_20130209204443.jpg

先週の日曜日のスキー。

晴れでした~
前日の雨で雪質はあまりよくなくガリガリなのは残念でしたが・・・

でも景色がとっても良くてね。  わかりますか?富士山
中心より少し左側の奥にちょっぴり見えてるんです♪


明日も行きます!
明日は状態良さそうです^^

楽しみ


参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^






関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

