大粒ぶどうパン
          011_convert_20130202070829.jpg

大粒の干しぶどうを

先週スキーの道中で購入
山梨で購入したので山梨のものかと思いきや!
チリ☆ でした^^

通常のレーズンの4倍くらいはありますょ

砂糖は不使用。
凝縮された甘み♪

パンにも投入♪
          030_convert_20130202071339.jpg

粒が大きいので、甘みが感じやすく家族にも好評^^

       強力粉100・砂糖5・塩1.8・イースト1・バター5
         牛乳30・水43・干しぶどう30


きょうは天気があまりよくないですが
子どもたちが帰ってきたら、またスキーです♪

楽しみ~*^^*


参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^






関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
大きいでしょう!
味も濃いの^^

akiさんはパン生地好きだったね☆
パン生地のぷりっと感、 なんかいいよね~v-238
いつもありがとう*^^*
No title
でかっ!!
これだけ大粒だったらしっかり味がしそうで
食べたくなったよ~。
ぷりっとした生地、触りたい!!!

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

