スポンサーサイト
チョコナッツスコーン
2013年。

みなさま、本年もよろしくお願いします*^^*


チョコナッツスコーン♪ホシノさん

冷蔵庫で年越ししたホシノ丹沢の生種さん。
元気に良い仕事をしてくれましたよ~
         006_convert_20130107160120.jpg


昨日の夕方に仕込んで今朝焼成。
サックサク~^^
朝から家中があま~い、こうばし~い、良い香り
         025_convert_20130107160818.jpg

子どももいい香りに集まってきたけど
ゴメンね! あげられません
(ママは味見ね

冷めたらラッピングして送るの




さて、今日はまだ子どもたちは家にいます
明日から学校♪

昨日は1日、子どもたちの宿題に付き合い
今日は朝にスコーンを焼き
なぜか2男に、「おやつにぜんざいが食べたい」とリクエストされ
午後から小豆を炊き
これをアップしたらまもなく夕ご飯の準備。。。。

充実してますょ^^;

明日からもがんばろ~っ!

参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
そう!きっとお餅のせいよ^^
今日も突然「ママ、朝ごはんはぜんざいできる?」
って次男さん(笑
午後からまた小豆炊きたき☆
おもちが美味しいよね^^

いつもありがとうv-238

No title
私もおぜんざいリクエストー!!笑
なんかこの時期ってお餅があるせいか急に食べたくなるよね。
しかもガッツリ甘めのを。笑

スコーンもチョコの存在感がたまらないねー♪
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

