ちょっと早いクリスマスプレゼント? ♪ ♪

少し早いクリスマスプレゼント?が届きました

大好きななっちゃんからのパン*^^*
               013_convert_20121210194037.jpg


もう~、どうしましょう
嬉しすぎて顔がゆるみっぱなし^^

シアワセ♪
こんなにたくさん

大好きなシナモンロールやごパンやお花パン、ミルクハースなどなど☆
        015_convert_20121210194555.jpg

メレンゲは彼に食べられそうになるのを阻止して
クリスマスツリーへ
        034_convert_20121210194425.jpg


独り占めしたいところだけど
「これはね~・・・」なんて家族に自慢しながらお味見♪
美味しくて優しいお味のパン

縁があってからずいぶんになるけれど
なっちゃん、本当にありがとう。
どうぞよろしくお願いします*^^*
私からの便はもう少し待っててね♪


参加しています♪
見たよ~っとクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^



なっちゃんのごぱんや お花パン
クックパッドでもご覧になれますょ^^

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちゃん♪
ありがとうね~*^^*
そう、逢いたいな~って想いながら
遠くなってるよ(笑
今回のことを期に、旦那様に念押ししたから
チャンスを作れるはず☆

どうぞよろしくね!
はなちゃんありがとう!
はなちゃん!こんにちは!
ブログに素敵に紹介してもらってありがとう!
はなちゃんとはご縁があって長いお付き合いだねー!
このタイミングでパン便が送れたのもすごくうれしいよ!
逢いたい逢いたいって想いながら、はなちゃんはどんどん遠くへ引っ越してしまうんだけど、笑、いつか絶対逢える気がします♥
末永く宜しくね!

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

