スポンサーサイト
ホシノでベーグル
久しぶりにホシノでベーグル♪

        017_convert_20121123170058.jpg
発酵時間が短いから朝こねて昼過ぎには出来上がるけど
なんだか中途半端に時間をとられてちょっと困った。。。
(というか、久々で時間配分が読めなかっただけね^^;)


        047_convert_20121123170250.jpg
小さくなった穴が可愛い*^^*

抹茶生地には白ちょこを
プレーン生地はいつものチョコチップを巻き込んでいます♪

むぎゅふかな食感☆



今日は朝から雨
なのにパンクした自転車を今日修理してと言う長男。しかもお昼過ぎてから!
(明日、遊びに行くらしい)

ちょうど数日前にポスティングされていた、自転車出張修理のチラシがあった☆と思いだした

でも、こういうのって不安ですよね~
どんな方が来てくださるのかわからないし。。。。
記載料金よりすんごく高いこと言われたらどうしよう、とか^^;
いろいろ考えちゃって…

でも直らないと困る。近所に自転車屋さんもない。

チェックしたらHPもある。勇気を出して電話!
良いお店でした~*^^*
祝日でしかも急なお願いで夕方近く、雨まで降っているのにとても紳士的な対応☆
仕事も速い!
良かった~(ホッ

自転車屋さん。ありがとうございました^^
また何かの時はよろしくお願いします♪


参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^





関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

skiさん♪
あら~♪akiさんも作ったんだ♪
気が合うね~*^^*
早いからラクだよね

そう、やっぱり?
ドキドキするよね。すごく勇気がいったよ。。。
いつもありがとうv-238>

私も昨日ベーグル作ったよ!
時間が短いからささっと作るには持ってこいだよね♪( ´▽`)

初めてのお店ってドキドキする!!笑
不要なくらいに警戒したりするよー( ̄▽ ̄)
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

