カラーのお勉強
自分のことをもっと知りたい

と思い、出会ったのが「カラー診断」

以前にパーソナルカラー診断は受けたの♪^^

ちなみに私はオータムカラー

ボトルを選ぶカラーセラピーにも興味はあったけれど

今回のカラー診断のほうが実用的だと判断して受講♪

かなり楽しかった!

いろんな方と接するのが楽しくなりそう*^^*
カラーと人の性格や個性との関係って

なるほどってほど、合ってる

そして、変われるんですよ^^
楽な(自然な)自分になれるんです

もっと勉強して仕事にも生かしたい


         103_convert_20121107230401.jpg
先週焼いたパン♪
山食はホシノ。バゲットは酒種。



参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
楽しいよ~^^
診断、できるようになる予定☆
練習が必要なので、その際は協力をお願いしちゃうかもv-238

私も製パンは山あり谷あり。。。撃沈あり
いつもありがとう*^^*
なんか楽しそう~♪( ´▽`)
今度診断してほしい☆

山食みて私も食べたくなって今日久々にパンドミ焼いたらイマイチ。。。
やっぱりちゃんと焼き続けないとダメだねー。

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

