渋皮マロンのロールケーキ
たくさん作った栗の渋皮煮を使って

ロールケーキ♪

      017_convert_20121016192611.jpg


30×40の天板で1本

旦那さまに食べてもらおうと焼いたのだけど



今日は子どもの友達が遊びに来ていて
息子ら入れて総勢男子5人

まぁー、賑やか!

そして食べっぷりの良いこと!^^
あっという間になくなった

持参してくれていたお菓子もあっという間になくなって
さらに袋菓子2つもアッという間*^^*

これだけ食べあげてくれると気持ちいい♪

汗だくで遊ぶ姿が可愛い^^
何しても楽しいんだろうなぁ。。。


旦那さまの分は確保してあります


参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^





関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちんさん♪
栗、美味しいね~^^
食欲の秋です☆

前にフェイスブックに連動させようと思ったんだけど
なんか手間で。。。。
勝手に反映できるようになってるのかな??
使いこなせてないわぁ^^;

なんて贅沢なロールケーキ!
美味しそう~!栗大好き♪
私の分も確保して~。
こちらのブログはフェィスブックに連動してないのかなぁ?
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

