ドライブ
        012_convert_20121014195435.jpg

昨日はドライブ   三浦半島へ♪
天気が良かったですねっ





      006_convert_20121014195623.jpg
トンボが枝先にとまってますょ♪


おっと!!



こんなにいっぱい*^^*

      008_convert_20121014195920.jpg


枝先がトンボでいっぱいなんです

面白い♪♪

枝を差し出したら、とまりに来るんだよ~^^



お昼はマグロづくし☆


帰りは。。。


エイリアンが迎えてくれるお風呂で疲れをとって帰宅。
          052_convert_20121014201130.jpg



さて、明日からまた頑張ります!


参加しています♪
見たよ~っとクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^







関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
そうだよね~^^
私もいっぱい調べてるよ、実は☆
行ってみたいところたくさんあって
行けそうな感じなんだけど
実は以外に遠いっ! って思ったりして断念したりして。
でも、いつか行けるし・・・とか思ってたら
結果、行かずじまいだったりするので
(大阪がそうだったゎ^^;)
居るうちに満喫したい*^^*

いつもありがとうv-238

三浦半島へドライブって!
三浦半島ってどこだろう?と思って調べちゃった。笑
やっぱり関西にいると関東のことは疎い…。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

