スポンサーサイト
衝突事故!
いつものように朝食をとっていると

テラス側の窓ガラスに突然「バンッッ!」と何かぶつかった大きな音
直後にポテッと落ちてきたのは、可愛らしい小鳥


可哀そうなことにもう動きませんでした…
リビングのカーテンがまだついていないので、ガラス窓がわかり辛かったかな。。。


そんなちょっと衝撃な朝からはじまり

今日も忙しい昼間

家のこと済ませたら、長男の学校公開へ。
参観後にいつものとこで買い物♪

週2回、野菜ソムリエさんが有機や無農薬の野菜を売りに来る場所があるんです^^
美味しいんですょ
もう、おなじみさんになっちゃいました♪ わたし*^^*


急いで帰ってお昼を用意。(ちなみにそうめん☆だよ
そしてパン作り♪


出来上がったのはメロンパン11個
        012_convert_20121006151507.jpg

子どもの第一声。「これ、ママが作ったん?」
ええ。今、目の前で作ってましたが何かッ?
いつもの皮がいい、とブーイング☆

今日はいつもの配合じゃなく、あるパン屋さんの配合を試しててみたのだけど
皮がパン生地と一体化した感じの柔らかい皮
これもいけてると思うんだけどなぁ^^

文句言いながらも1人2個は食べてるじゃん♪

でももうこの生地では作ることはないかな☆


参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

