今回のオーブンは?

東京へ来てもう少しで2週間。

なんとか日々の生活を落ち着かせようと
子どもたちのことや気持ちの整理、家の整理で
あっという間に過ぎた毎日


やっと、秋物の靴がほしいなぁ…

と思える余裕が出てきた^^

ただ、どこで買えばいいのかまだわからな~い(笑
食材や日用品が購入できるところはついこの前わかったよ^^


でも教室は来月後半から始めると決め
自分を奮い立たせ、ノルマをこなす


今回から使用するオーブン
ちょっと大きめ♪
      025_convert_20120927211619.jpg

テーブルロールが天板1枚に12個~
焼きムラも、ビストロよりかなり少なく満足
温度は今までのガスより高めがよさそう
      028_convert_20120927211815.jpg
      全粒粉入り テーブルロール♪ 白神こだま酵母
 

パン作り、取り組みやすい気温になってきましたネ♪


参加しています♪
見たよ~っと、クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^








関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

鍵コメさま♪
えへへっ^^* 驚いた?
あらためてメッセします
ほんと、いつもありがとうv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

