スポンサーサイト
大好きな無花果と大好きなパン
無花果、旬ですね*^^*

無花果、大好き~
子どものころは見た目も食感も気持ち悪くてキライだったのだけど☆

そんな無花果さんが実家からたっくさん届いたよ~♪
傷まないように丁寧に丁寧に梱包されてクール便で。

         048_convert_20120902221100.jpg

手間もお金もかかったね。。。。
ありがと♪ おかあさん*^^*
届いてすぐ5つ食べたょ…



そして昨日、大好きなパン屋さんにひさ~しぶりに行ってきました

             025_convert_20120902220928.jpg

手前右側のクープの入った丸っこいパンと奥の山食がお気に入り*^^*
玄米酵母のパンなの♪
もちろんほかのも超美味しいです
クランベリーと白ちょこ!たまらな~い

ここでパン買うとやる気が出るんだなぁ~
頑張らなきゃなぁ

心身ともに忙しかった夏休み。
やっと終わって子どもたちは明日から学校

でも、明日からもっと忙しくなるょ~


参加しています。
見たよ~☆っとクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^




関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
あ、やっぱりそう?
お気に入りのパン屋さん行くと
モチベーション上がるよね^^

パン熱、定期的にやられてるかも~(笑

いつもありがとうv-238
わかる!
私も煮詰まってたりすると好きなパン屋さんで
パン買うもん。笑
なんだろね、あれ。
きっと間違いなくパン熱にやられてるんだろうね( ̄▽ ̄)
無花果、私はいまだに苦手。。

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

