スポンサーサイト
沖縄へ♪
     ・抵シ撰シ托シ抵シ趣シ暦シ趣シ抵シ包シ搾シ抵シ俶イ也ク・039_convert_20120730194618     

先週、家族で沖縄へ行っていました♪

子どもたちは初めての飛行機。
飛行機は落ちる!!とうるさかった長男
窓際で飛行を楽しんでいた様子^^

着いてすぐ、美ら海水族館okinawa1

ここのジンベイザメは、人工飼育のジンベイザメでは世界一の大きさだそうです
そしてまだまだ成長中なんですね~^^



水族館のあとはぐる~っとドライブしながら
美味しいアグー豚がいただけるお店へ
途中、サトウキビ畑がいっぱいありました^^
・抵シ撰シ托シ抵シ趣シ暦シ趣シ抵シ包シ搾シ抵シ俶イ也ク・049_convert_20120730195530・抵シ撰シ托シ抵シ趣シ暦シ趣シ抵シ包シ搾シ抵シ俶イ也ク・053_convert_20120730195718

お店は月乃浜 さんへGO!
とっても美味しかったです*^^*
サービスもよく、お料理の説明も詳しくしてくださり満足♪
泡盛もしっかりいただきました
(私だけ飲んじゃってゴメンね~運転手だったパパ。ありがとう





      ・抵シ撰シ托シ抵シ趣シ暦シ趣シ抵シ包シ搾シ抵シ俶イ也ク・061_convert_20120730200043


翌日、翌々日はマリンスポーツを満喫。
詳しくはまた。。。。。


参加しています♪
見たよ~☆っとクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^






関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
さっすがぁ~^^*
古宇利島だよ~
橋を渡ってみたくてドライブ♪
マリンスポーツは瀬底島でしたの^^

akiさんはいつも北部だったんだ
いいな~、楽しそうだな~って
いつもブログ楽しんでたよ♪
いいよね~、沖縄v-238

古宇利島だ!!!
いいなぁ、行きたいっ!!!
私は沖縄行くときはいつも北部滞在なんだ。

マリンスポーツどこでしたの?
背景の島が古宇利島っぽいような。。。
ものすごい行きたくなったよ( ̄▽ ̄)
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

