スポンサーサイト
初夏の癒しと落しもの
          021_convert_20120610202430.jpg
昨日の夜は

この静かな明りに照らされた道を

星がと~ってもきれいな、澄んだ夜空を眺めながら歩いて
(実際足元はもう少し明るいです)

私にはすっごく素敵な時間だったのだけど
子どもたちは眠くもあり、帰りたいばかりのようでしたが^^




ホタルを見に行ってきました♪
       015_convert_20120610202335.jpg
ぼけていてすみません

あまりたくさんはいなかったのだけど
見れたので満足^^ 

ホタルのあかりって、癒されますね ず~っと見ていたい

大阪へ来て初めて見たホタルでした

そしてもう1つ感動したのが空の星!
大阪でもこんなにきれいに星が見えるのかと☆
すっごく綺麗でした~

来週も天気が良ければ違うスポットへ行ってみようと思ってます
いっぱいいるといいなぁ♪



そしてこちらは、昨日の朝に子どもたちが発見!
      001_convert_20120610201959.jpg
子どもが撮影☆

卵だよ~。たまご。

調べたら『ひよどり』さんの卵のようです

木の下に巣ごと落ちてたらしい
カラスの仕業か?

どっちにしてもこの卵はもうだめだろうなぁ



参加しています♪
見たよ~っとクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

