ピッツアとグレープフルーツプリン

今日の夜は、ピッツア♪ でした^^

子どもたちのリクエスト。
          010_convert_20120607234626.jpg

あと、きゅうりたっぷりポテトサラダ☆
サラダの写真はございませんが。。。


自分たちでトッピング
トマト・玉ねぎ・ホウレンソウ・しめじ・ウインナー・唐揚げ・ハンバーグ!
なんでもありです^^

合計4枚!

こういう夕飯だと、ラクですね~♪

一人1枚をペロリと平らげ
まだ食べたいと結局全部なくなった

ご馳走さま*^^*





そしてこちらは少し前に購入したプリン
         
的場さんオススメのプリンだそうで・・・


「グレープフルーツプリン」
             003_convert_20120607234457.jpg です♪


ブリュレのような柔らかさで
お味は爽やかだけど濃厚

美味しいです^^


グレープフルーツピール、と材料にあったので
おそらく牛乳と一緒に火にかけ香りを抽出したのでしょうか。。。

プリンにはグレープフルーツなどは入っていなくて
なめらか~な、生地で

風味が柑橘なの


ごちそうさまでした


参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

