バゲ&和なリュス
こんばんは^^

バゲット2本とリュステイックを焼きました♪
マンゴー酵母です

ノーマルバゲットとブルーチーズ&ハニーバゲット

Family16+917_convert_20100224215349.jpg

Family16+918_convert_20100224215426.jpg
ブルーチーズの塩味とはちみつの甘味がクセになります


和なリュスティック

Family16+902_convert_20100224215648.jpg

こちらは生地にチーズを混ぜ込み
焼き上がりにだし醤油をジュッと☆美味しいんですよ~

子どもも大好きな味です
焼き海苔も貼り付けてみました^^
お餅みたい?


... Read more ▼
用事のついでに大丸をのぞいてみたら

春の北海道市

ついつい色々と買ってしまいました^o^v

そのうちの1つ。
なんだか長~い行列についつい参加して購入したのは
ノーザンホースパークの『馬蹄アーモンドクロワッサン』

Family16+889_convert_20100224215740.jpg

クレームダマンドが巻き込んであります
くるみ・シュトロイゼル・あられ糖がたっぷりと散りばめられて
でも、甘すぎずふんわりとしてとっても美味しい*^^*
Family16+895_convert_20100224215913.jpg
Family16+890_convert_20100224220232.jpg


他には『じゃが豚』
生地がもちもちしてとても美味しかった~・・・・試食で即決^^

十勝ベーグルも。こだま酵母と道産小麦で作ってるんだって
食べて見なきゃね♪

楽しかった~
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

