チョコレートババロアとチョコクッキー
日曜日は小学校の運動会でした^^

義両親も来てくださり、お天気にも恵まれにぎやかな数日を過ごしました♪

次男のリクエストと義両親が来るということで
前日にたくさん作った

チョコレートババロアとチョコクッキー♪

            034_convert_20120605230024.jpg
ババロアはレアな食感に仕上げ
家族にもじぃじばぁばにも大好評*^^v
とろけますよ



チョコクッキーはヘルシーに
          001_convert_20120605225736.jpg
薄力粉・全粒粉・玄米粉をベースにオートミールを混ぜ込み
油脂は菜種油を控えめに☆
          018_convert_20120605225857.jpg
しっかりとした食べごたえだけど、これまた食べだすと止まらないっ

チョコも入ってるので子どもたちも手が伸びる~

そして朝はパン食派の義両親なので、食パンも焼き焼き・・・
1.5斤もあっという間ですな



今年の運動会も感動!でした^^
次男の組体にはジーンと感動。成長したなぁ。。。
パパは涙ぐんでたわぁ(感激屋さんなの)
三男は1年生。 まぁ、なんとも闘争心にかけるかけっこで(笑
ニコニコしながら、めっちゃ楽しそうに走ってこけそうになって2番☆
来年に期待♪



参加しています♪
 見たよ~☆っとクリックしたいただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます^^


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

