スポンサーサイト
誕生日
いつも訪問くださりありがとうございます*^^*


誕生日、といっても私のではありません^^


      122_convert_20120401205147.jpg



4月1日、きょうは長男の誕生日でした♪

いつものように「クリームなし!スポンジだけ!」の希望

なのでシフォンを焼き、チョコ掛け
チョコもたくさんだと食べないので、ささっと^^;

買い物に行ったらこれをのせると
きのこの山を持ってきたのでのせてます☆

なんともラクな誕生日ケーキでした♪




パン・ド・セーグル♪
       073_convert_20120401205310.jpg


ライ麦50%で仕込んだつもりが
捏ねながら。。。。???

計算しなおすと、どうもライ麦が70%ほど入っている様子~

でも、ライ麦パン好きなのでOK~

クルミの効果もあってか、子どもは「味はフツー」と食べてました
でも、1切れね^^;


参加しています♪
 見たよっ☆ とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます^^

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
ありがとう~*^^*

きのこの山だったのよ^^
粉糖でお化粧するだけで雰囲気が出るよね♪

いつもありがとうv-238
お誕生日おめでとうございます~!

きのこの山、言われなきゃ気づかなかったかも。。
言われてみて、えっ?!って見直したので。笑
チョコかけと粉砂糖だけでこんなにキレイに出来上がるとは!!
さすがだなーと思いました☆
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

