スポンサーサイト
ごぼうとチーズのパスタ
 こんにちは^^

きょうのランチはパスタ☆

昨晩、テレビでやってたの~
すっごく美味しそうでさっそく作ってみました

ごぼうとチーズのパスタ

Family16+831_convert_20100218141836.jpg

使ったチーズはゴルゴンゾーラピカンテ
パンにと思っていたんだけど1/3ほど使っちゃった^^*

ごぼうの風味とよくあって予想通りの美味しさ♪
オススメですよ^^
(私の好みでは昆布茶はほんのちょっぴりでよかったです)

ブルーチーズが苦手な方はパルミジャーノとかでもいいですよ~
って、TVで言ってました


そして今日も素敵なものが届きました

りんご
Family16+839_convert_20100218141622.jpg
毎年、実家の母が送ってくれます
無農薬なんだそうです^^

Family16+840_convert_20100218141708.jpg
小ぶりだけど、味が濃くて美味しいんです♪
毎朝食べる我が家ではとっても助かります

りんごの入ったパンやケーキにもいいなぁ



きのう、今日と家でのんびり。。。。
3男が風邪で外出できず(TT)
ごそごそと2人で遊んでいます
そして只今やっとお昼寝中。。。。
(ママと遊ぶから寝ん!って必死で起きてたゎ^^;)

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

こまちゃん♪

そうなの~
今年からはじめてみたの^^
ときどきのぞいてみてね☆

スイーツの出来・・・良いかな^^;ありがとう
ちゃんと教わりたいなぁ
まゆみんちゃん♪

来てくれてありがとう*^^*
ごそごそと色々試作してます。。。
まゆみんちゃんのところにもまた遊びに行くよv-238
くぅーちゃん♪
香ってる~?(笑
ありがとう^^
ほんと、近かったらいいのにねv-238
パスタ、美味しいよ♪
こんにちは~
はなちゃん ブログはじめてたんだ~知らんかった(^v^)

ミクシイに日記がないな、とは気になってたんだよ。
これからチョコチョコ遊びに来ます~(^v^)

ミクシイより画像が見やすくていいね。
はなちゃんのお手製スイーツの出来が素晴らしいので、お腹がすいてきました・・・
こんにちは~。
なっちゃんブログからはなちゃんブログを知り遊びに来ました~。

はなちゃんは相変わらず美味しいものいっぱい作っているのねー。
画像見てるだけでよだれがでそうです♪

またまた私のブログにもコメントいただいてありがとうございます。
お暇なときにまた覗いてみてね♪
お楽しみ♪
はなちゃんやっぱりブログのほうが断然いいね!
画像が大きし よりいっそう美味しそうだし想像だけど香りもするよe-266
本当に近かったら遊びに行きたいし 色々とお喋りしてお茶したいねe-343
パンやお菓子もいい香り~ 最近はあまり出かけてないから毎日想像と妄想の日々よ(笑
ごぼうもチーズもあるから我が家でも作ってみるね!
はなちゃんのブログでお腹いっぱいにするのが今の楽しみよ^^


プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

