スポンサーサイト
チーズケーキとそばぼうろ
いつも訪問くださりありがとうございます*^^*


以前から気になっていたお店で

チーズケーキとワインを買ってきました♪
                 034.jpg

チーズケーキとワインのお店なんです^^

ケーキはチーズケーキがメインであまり種類はありませんが

ワインは。。。 オーナーがワイン好きなのでしょうか

選ぶのに迷ってしまうほどありました~
価格もお手頃でしたよ☆

チーズケーキはすんごく柔らかく、濃厚でおいしい

ワインもまたいろいろと買ってみたいです^^



そばぼうろ♪
        050.jpg
      
使いきれなかったそば粉で☆
             

かなり蕎麦風味~☆

おいしいです*^^*



参加しています♪
見たよっ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます^^


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
チーズとワインのように
チーズケーキとワインもあいますよ☆っていうオーナーの想いかも^^

ワインは添えてあるコメント見ながら、クセのあるものをセレクトしてみた
フルーティーさより、赤は渋く、白は辛く!を意識して(笑
予想通りでした~
ケーキより肉や魚料理にあうv-218
好みの別れそうな味です
私は好きな味だったよ♪

いつもありがとう*^^*

チーズケーキとワインのお店?!
それはまた珍しい組み合わせだねー。
ワインの味はどうだった???
最近ワインにはまってます☆
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

